くらし情報『紺野あさ美アナ 『モヤさま』卒業の狩野アナに「もらい泣きしました」』

2016年10月19日 16:57

紺野あさ美アナ 『モヤさま』卒業の狩野アナに「もらい泣きしました」

先輩の卒業シーンに涙した紺野あさ美アナ


テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが、バラエティ番組『モヤさま』の2代目アシスタントを務めた狩野恵里アナが番組卒業となる放送回を見て「もらい泣きしました」とツイートで明かした。狩野アナは先輩として彼女を可愛がってくれた上に、巷では紺野アナ自身も3代目アシスタント候補に名前が挙がっていた。番組を見ながらいろいろと胸に迫るものがあったのだろう。

10月16日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2狩野アナ卒業SP inハワイ』(テレビ東京系)で、狩野アナがホテルの自室から卒業の心境を涙ながらに話す場面があった。紺野アナが18日、『紺野、今から踊るってよ(odorutteyo)ツイッター』にて「この間もらい泣きしました」とそのシーンを振り返っている。「私も毎回気持ちを込めて頑張ります。スタッフの皆さん…(紺野あさ美)」と続けており、先輩の姿勢に学ぶところが大きかったようだ。

狩野アナは『狩野恵里(kano_eri)ツイッター』で「後輩の紺野と競輪取材に前橋へ」など度々「後輩紺野」とのショットを投稿している。10月13日には「4年間担当した競輪中継も今週卒業しました…発声練習をしながら1人“涙寸前スイッチ”が入っていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.