くらし情報『ローラの“とらわれない”魅力 ホリケンのセクハラにも動じず「ウフフ、ありがとうっ」』

2016年10月29日 17:10

ローラの“とらわれない”魅力 ホリケンのセクハラにも動じず「ウフフ、ありがとうっ」

ローラは「いつも新鮮でいてくれる!」と名倉潤


お笑いネタ特番『ネプ&ローラ』でローラとMCを務めるネプチューンが、インタビューを受けて彼女の魅力を語った。名倉潤はローラが人のことを覚えないと指摘しつつも「とらわれない」ところが良いと力説する。するとインタビュー中に堀内健がローラをいじり始め、「とらわれない」魅力を目の当たりにすることとなった。

10月29日の夜6:55からTBS系で放送される『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016』を前に、バラエティ番組『王様のブランチ』では番組レギュラーの横澤夏子が収録を終えたネプチューンとローラを直撃した。感想を聞かれたローラは長時間に及ぶ収録ではあったが「その時間を全部忘れちゃうくらい楽しかったのっ」と明るく答えるので「中身を全部忘れたワケじゃないでしょう?」と確認される。すると案の定「えっとー、全部忘れちゃった!」と返ってきた。

“ローラのイイところ”を問われ、名倉潤は「いつも笑っているし、人のことも全然覚えてない」と言い出しローラを苦笑させた。ただ、彼は「そこがイイとこやっ、とらわれてない!いつも新鮮でいてくれる!!」と語気を強めた。彼女が人のことを覚えないのは本当らしい。原田泰造はこの日、ローラと話していて何か食い違うのでよくよく聞いていると「俺をココリコ田中だと思っている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.