くらし情報『RADIO FISHの『ジョジョ』仮装 テレビ番組での披露は難関だった』

2016年11月1日 12:17

RADIO FISHの『ジョジョ』仮装 テレビ番組での披露は難関だった

『ジョジョ』のキャラに成りきったRADIO FISH(出典:https://www.instagram.com/atsuhikonakata)


10月31日放送の『ハロウィン音楽祭2016』でRADIO FISHが披露した『ジョジョの奇妙な冒険コスプレ。実はテレビ番組で衣装を着用する許可がなかなか下りず、RADIO FISHはハラハラしながら楽屋入りしたという。事の顛末をオリエンタルラジオが明かした。

『ハロウィン音楽祭2016』本番前のRADIO FISHにインタビューした模様が、11月1日の『白熱ライブ ビビット』で放送された。この日『PERFECT HUMAN』ハロウィン・スペシャルバージョンとしてアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラクターに扮したが、中田敦彦は「(テレビ番組で着用する)許可が、先ほど19時に下りたばかり」と明かした。着用が許可されなかった場合のために別の衣装を用意していたほど、綱渡りのような状態だったのだ。テレビ番組でジョジョのキャラクター衣装着用の許可が下りることは、「大変珍しいそうですよ」と中田も安堵した表情であった。

そんな中田が「プライベートで、ハロウィンをどう楽しんでいるか」を訊ねられて、中田家はハロウィンどころではないと話す。なんでも3歳のひとり娘がお受験間近で、妻・福田萌は“魔女”みたいな顔になっているとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.