くらし情報『椿鬼奴、THE ALFEE・坂崎に扮して登場 「似すぎ」「やっこさんに見えない」』

2016年11月2日 14:04

椿鬼奴、THE ALFEE・坂崎に扮して登場 「似すぎ」「やっこさんに見えない」

桜井役の黒沢かずこ(左)にも注目集まる(出典:https://www.instagram.com/tsubakioniyakko)


お笑い芸人椿鬼奴が、ハロウィンの深夜にテレビ番組で仮装を披露した。黒沢かずこ森三中)、テレビ朝日・紀真耶アナウンサーと一緒にロックバンド・THE ALFEEのコスプレに挑戦したのだ。

10月31日深夜放送の『お願い!ランキング』では、ハロウィンということでゲストの椿鬼奴黒沢かずこ、そして紀真耶アナがTHE ALFEEメンバーに扮した。鬼奴が坂崎幸之助、黒沢が桜井賢、紀アナが高見沢俊彦を担当。番組冒頭でTHE ALFEEのヒット曲『星空のディスタンス』をグダグダになって披露していた。

11月1日の『椿鬼奴 tsubakioniyakko Instagram』では、この時の3人の姿を公開している。フォロワーからは「爆笑」「似すぎ」「最高!」と鬼奴が坂崎にそっくりだという声のほか、「やっこさんに見えなくて、誰か違う人フォローしちゃったのかと思いました」と驚いた人もいたようだ。

一方で、桜井に扮した黒沢には「タモリさんにも見えます」という声も。8月に“ぺこりゅうちぇる”カップルのなりきりショットをInstagramで披露し、こちらも大好評だったが、動いている方が似ている黒沢と、静止している表情の特徴を掴むのが上手い鬼奴のコンビ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.