くらし情報『コリー・フェルドマン、3度目の結婚へ トランプ氏当選への危惧から』

2016年11月17日 17:35

コリー・フェルドマン、3度目の結婚へ トランプ氏当選への危惧から

コリー・フェルドマンが婚約(出典:https://www.instagram.com/cdogg22)


大ヒット映画『グーニーズ』や『スタンド・バイ・ミー』への出演で国際的に人気を博し、各国のティーン誌でも頻繁に取り上げられたコリー・フェルドマン(45)。そんな彼もすでにバツ2で子供も1人いるが、ドナルド・トランプ氏の大統領選勝利を機に「移民法が変わるかも」「外国籍の恋人と離れ離れになってしまうかもしれない」と危惧。実は結婚にはコリゴリで彼女も同じ気持ちだったというが、彼女を手放したくない一心で3度目の結婚を決意した。

このほどコリー・フェルドマンが、交際期間4年という恋人コートニー・アンさん(27)と「Two Bunch Palms Resort」を訪問。そこで求婚し婚約を成立させたとして、米誌『PEOPLE』にこう語った。

「もちろん、少し緊張したよ。女性の考えていることなんて、絶対に分かりっこないんだから。きっと喜んで『Yes』と言ってくれる…でも『いや駄目かも』なんて考える自分がいたよ。」
「それでビビっちまってさ。だからプロポーズの言葉を紙に書いて、チェックボックスを2つ書き加えた。ひとつには『Yes』、もうひとつには『No』という文字を添えてね。幸運にも、彼女は『Yes』と答えてくれたよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.