くらし情報『ロバート秋山、梅宮辰夫・アンナ父娘と家族のように共演 梅宮パパの回復喜ぶ』

2016年11月26日 22:00

ロバート秋山、梅宮辰夫・アンナ父娘と家族のように共演 梅宮パパの回復喜ぶ

梅宮辰夫・アンナと共演したロバート秋山(出典:http://ameblo.jp/umemiyaannna)


タレントの梅宮アンナが父の梅宮辰夫、そしてお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次LINE LIVE動画で共演した。今年の夏「最悪の事態を覚悟した」ほど大きな手術を受けた父が、トーク番組で共演できるまでに回復した喜びがアンナの和やかな表情に表れていた。

今年7月に、12時間にも及ぶ十二指腸乳頭部がんの手術を受けた俳優の梅宮辰夫(78歳)。術後はなかなか食欲が戻らず一時は11kgも体重が落ちたが、現在は大好きなステーキをブルー(レアよりもっと焼かない状態)でモリモリ食べられるまでに回復。今月からはドラマの撮影にも参加するなど、仕事にも復帰した。

11月25日放送のLINE LIVE動画『さしめし』のゲストは、梅宮辰夫・アンナ父娘と、梅宮の体ものまねでお馴染みの秋山竜次だった。今回、秋山は自分が家族のように2人と共演できることを喜び、また大病を患った梅宮辰夫を心配していたが、元気になった姿を見てホッとしているようであった。

娘の梅宮アンナブログやインスタグラムでは父や秋山と撮った写真が公開されているが、ファンも「アンナさんの顔が小さいから、秋山さんの顔が1.5倍(笑)」「それにしても、アンナパパ若い!!全然変わらない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.