くらし情報『板谷由夏“猫パンチ”で顔ゆがむ まさかの癒しショットに「その顔は出しちゃダメ」』

2016年12月3日 13:33

板谷由夏“猫パンチ”で顔ゆがむ まさかの癒しショットに「その顔は出しちゃダメ」

猫パンチされる板谷由夏(出典:https://www.instagram.com/yukaitaya)


板谷由夏が愛猫のめいちゃんを抱えたところ“猫パンチ”のようにフックが食い込むこととなった。その表情をInstagramで披露して「女優さんの顔になんてことを(笑)」「その顔は出しちゃダメ。でも。。。そんな板谷が、大好きだ!!ゆかさーん」と多くを和ませている。

女優やモデル、キャスターとして活躍する板谷由夏。11月には自身が手掛けるデニムブランド・SINME(シンメ)の初展示会を開催したりと忙しい。12月1日、そんな彼女が猫のめいちゃんに手を伸ばしたところを『板谷由夏 yukaitaya Instagram』に投稿、「癒しておくれ、とお願いしたのに猫パンチ」という状況に「メイ流の癒し方ですかね」「ツンデレの究極ですね。笑」とフォローも大ウケだ。

彼女と仲の良い石田ゆり子が11月14日に『石田ゆり子 yuriyuri1003 Instagram』で「板谷由夏ちゃんちに行った、めいちゃん」とまだ幼い猫を抱える姿を投稿した。「保護して最初の3日間だけは、一緒に暮らしました」というその子猫が、飼い主となった板谷由夏に見事な“猫パンチ”をお見舞いするほどに成長したと思えばなおさら微笑ましい1枚である。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.