くらし情報『有田哲平「合コン婚!」 新妻は年下の「高橋ひとみ」似』

2016年12月5日 22:36

有田哲平「合コン婚!」 新妻は年下の「高橋ひとみ」似

くりぃむしちゅー有田哲平が11月29日に結婚したことを発表した。

今年45歳になる有田哲平。自他ともに認める「大の合コン好き男」がついに年貢を納めることとなった。
有田が突然の結婚報告を行ったのは12月5日の「しゃべくり007冬の2時間SP」(日本テレビ系列)の放送中。

これまで女優やモデルとの浮名を流し続けた有田哲平だが、水面下で静かに運命の女性と愛を育んでいたということになる。

プロポーズの言葉について聞かれると「プロポーズの言葉を必要としない女性がよかった」と語り、「婚姻届け持ってきて」とだけ伝えたという。

気になるお相手の女性だが、有田より「非常に年下」で芸能人でいうと女優の高橋ひとみに似ているという。

二人の出会いは正直に「合コン」と告白。交際期間2年を経ての晴れの報告となった。周囲からは「合コン婚!」と囃し立てられ「合コン大好き男」の面目躍如を見せつけた。

(TechinsightJapan編集部村上あい

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.