くらし情報『秋野暢子、日ハム大谷投手に「結婚相手にどうですか」 娘の写真見せる』

2016年12月7日 13:38

秋野暢子、日ハム大谷投手に「結婚相手にどうですか」 娘の写真見せる

「カープ女子、敵地に乗り込んで 羽目外しました」と秋野暢子(出典:http://ameblo.jp/yokosmilerun)


メジャー移籍時に結婚している日本のプロ野球選手は多い。早ければ、来年のオフにはポスティングによるメジャー挑戦が実現する日本ハムの大谷翔平投手だが、渡米前までに“良き伴侶と巡り会うことができるだろうか”と注目が集まっている。

日本ハムの大谷翔平投手が12月5日札幌市内の球団事務所で契約更改を終え、今季年俸2億円から7000万円増の2億7000万円で一発サインした。また交渉の席で、球団から来年オフのポスティングによるメジャー挑戦を容認されたことが分かった。

翌日、多くの情報番組が大谷投手のメジャー移籍に関する話題を取り上げていたが、特に注目されたのは「彼が結婚して米国へ渡る可能性があるのか」ということである。だが『白熱ライブ ビビット』で彼の私生活について紹介されたが、女性のことなど眼中に無いような日々を送っていた。休みの日には外出せずに寮やホテルで体を休め、野球のDVDなどを見て過ごすことが多いという大谷投手。先輩から外食に誘われても、お酒が主体の席には顔を出さないそうだ。また、女子アナやモデルとの合コンに誘われても全く参加しない。今はストイックに野球のことだけを考えていたいらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.