くらし情報『妊婦ナタリー・ポートマン「パイナップルやブリートが無性に食べたい!」』

2016年12月12日 15:40

妊婦ナタリー・ポートマン「パイナップルやブリートが無性に食べたい!」

第2子妊娠中のナタリー・ポートマン「前回と食べたいものが変わったの」


映画『ブラック・スワン』などで知られる人気女優ナタリー・ポートマン(35)は、現在2人目の赤ちゃんを妊娠中。今回の妊娠も「いつもとは違う食べ物がたまらなく欲しい!」という欲求に駆られているが、前回「たまらなく食べたい!」と常に思っていたシュークリームを今は特に欲してはいないそうだ。大きく膨らんだお腹の子を抱えて、一体どんなものを欲しているのか。

このほどナタリー・ポートマンが人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、「まだ赤ちゃんの性別は知らないの」と告白。さらに妊娠によって食べたくて仕方がないものについて、こんな発言をした。

「1人目の時は、シュークリームが欲しくてたまらなかった。クリーム入りのデザートは何でも食べたかったの。ただのクリームもね。」
「でも今回はヘルシーなものが欲しくて、パイナップルとかキュウリとか…。あとブリート(トルティーヤに具材を乗せて巻いた人気料理)も。これはそんなにヘルシーじゃないけど美味しいわ!」

このように、普段はあまり食べないものが妊娠を機に突然「食べたい!」と思うことはよくあるもよう。以下の人気セレブ達も、妊娠中に限って普段とは異なるモノを欲したという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.