くらし情報『指原莉乃、シソンヌ長谷川に「まだ芸能界にいるのかな? 」本人との応酬が始まる』

2016年12月21日 17:27

指原莉乃、シソンヌ長谷川に「まだ芸能界にいるのかな? 」本人との応酬が始まる

「長谷川さん元気かな?」指原のつぶやきにシソンヌ長谷川が反応


HKT48指原莉乃が11月20日に開催した自身初のディナーショーを振り返り、「シソンヌ長谷川さんのシールがプレゼントに入ってた」ことをツイッターで明かした。さらに「長谷川さん最近見てないけど元気かな?」とつぶやいたところファンからも「長谷川さんはもう…」「多分いないはず…」との反応が返ってきた。そんなところへ当の長谷川が「お~い!ここだよ~!」と乱入、久々の指原&長谷川の際どいやりとりが展開される事態となった。

指原莉乃とお笑いコンビ・シソンヌは2014年に、当時放送中だったバラエティ番組『指原の乱』(テレビ東京)で何度か共演して意気投合している。その年の10月13日に決勝戦が行われた『キングオブコント2014』でシソンヌが優勝した際には、生放送が始まると指原が「みんなでシソンヌさん応援しよー」と呼びかけたほどの間柄だ。それから2年が過ぎたとはいえ、彼女が12月21日に『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「長谷川さん最近見てないけど元気かな?まだ芸能界にいるのかな?」とツイートしたのは冗談まじりの振りと思われる。

「芸能界いるのかなはやばいw」「残念ながら長谷川さん芸能界引退しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.