くらし情報『熊切あさ美の本音に加藤綾子アナショック「何でも『うんうん』言ってるわけじゃない!」』

2016年12月22日 18:30

熊切あさ美の本音に加藤綾子アナショック「何でも『うんうん』言ってるわけじゃない!」

加藤綾子アナを“お手本”にした熊切あさ美だが…


熊切あさ美バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にゲスト出演した。最近、「人との接し方を変えた」という彼女が参考にしたのは、目の前にいる元フジテレビアナウンサーの加藤綾子だという。熊切がその真意を話し出すとまず共演者たちが呆れ、ついに加藤自身も反論する事態となった。

12月21日放送の『ホンマでっか!?TV』には“熱愛中が大集合!!結婚に向いていない女性は誰だ!!ホンマでっか!?シチュエーション診断!!”をテーマに、狩野誠子尼神インター)、川村エミコ(たんぽぽ)、熊切あさ美ダレノガレ明美そして女子柔道の松本薫選手まで異色の5人が顔を並べた。

専門家たちの分析で「結婚に向くか否か」を判定されるなか、「憧れのプロポーズのシチュエーションは?」の質問に熊切あさ美は「かしこまった場所ではなくさらっと言われて、指輪を渡されるみたいな…」と答えており、法律の堀井先生によると「現実的で結婚に向いている」という。

ホッとする熊切だったが、先生は「熊切さんは…」と彼女に絞って分析を始めた。「熊切さんは相手に強く言えないタイプで、(相手に)迎合して出した1つの答えが相手の意思と違うようならば『私、もう1つ別の答えも持ってますよ』と(さらに相手に)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.