くらし情報『小嶋陽菜、おぎやはぎと“仲良し”3ショット 感謝の言葉に憶測広がる』

2016年12月26日 10:40

小嶋陽菜、おぎやはぎと“仲良し”3ショット 感謝の言葉に憶測広がる

「おぎやはぎになりたい」と小嶋陽菜(出典:https://www.instagram.com/nyanchan22)


AKB48小嶋陽菜が、お笑いコンビ・おぎやはぎと顔面アップのスリーショットを公開した。3人とも本当に楽しそうな笑顔なのだが、写真にはお別れの挨拶のようなコメントが添えられている。「#おぎやはぎになりたい」ほど2人が大好きな小嶋は、彼らに心からの感謝を伝えたいようだ。

12月24日の『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』に投稿されたのは、おぎやはぎの2人の間で彼女が照れ笑いしているスリーショットだ。おぎやはぎがこれほど爽やかな笑顔を見せているのは珍しく、3人の仲の良さが伝わってくる。

だがこの写真に添えられた「だいすき、4年間お世話になりました」という彼女のコメントが、「えっ、『うまズキッ!』卒業ですか?」と憶測を呼んでいる。『うまズキッ!』は土曜深夜に放送されている競馬情報バラエティ番組で、メインMCをおぎやはぎが務め、小嶋陽菜は“馬好きアイドル”として2013年1月からレギュラー出演している。24日深夜の放送回では、矢作兼が「1年間プラス収支ですからね、今年のこじはるは。4年前に始めた時は23連敗してたんだもんね」と懐かしそうに話していた。

フォロワーの多くも「仲良しが伝わってくる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.