くらし情報『トレエン斎藤“前髪7本”を確認 ノブコブ吉村の報告に「オバQよりはありますね」』

2016年12月31日 18:50

トレエン斎藤“前髪7本”を確認 ノブコブ吉村の報告に「オバQよりはありますね」

トレエン斎藤の頭(出典:https://www.instagram.com/hnkyoshimura)


トレンディエンジェル斎藤司は、お笑い界に入る前は楽天で営業マンとしてアルバイト勤務していた。トークでは「ハゲにスーツが似合わないから辞めた」とネタにするが、今ではその頭がトレードマークとなりブレイクするのだから分からない。そんな彼の髪の毛を調査した結果を、平成ノブシコブシ吉村崇がInstagramで報告した。

12月30日、『吉村崇 hnkyoshimura Instagram』にて「この度、米調査チームとの合同研究の最新の結果をご報告させていただきます」と大写しになったのはトレエン斎藤の頭部である。「現在のところ確認された前髪は7本です」と繰り返し報告したノブコブ吉村は「新たな動きがあり次第ご連絡させて頂きます」と期待を持たせる。

斎藤の前髪に「細かいですね。生え始めの髪の毛は、カウントされないのですか?」「これは…斎藤さんの髪が生えますように」「忙しすぎて禿げ進行してません?」など注目が集まるなか、「え、7本!?でもさぁ、普通にカッコイイけどなぁ」「草木枯れ果てた終焉の地で孤軍奮闘する7人の戦士…ドラマティックな頭皮デスネ」「オバQよりはありますね」とフォローする言葉もあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.