くらし情報『紺野あさ美アナ結婚だけじゃない 続くテレ東の“幸せ報告”に「おめでたい」』

2017年1月11日 12:37

紺野あさ美アナ結婚だけじゃない 続くテレ東の“幸せ報告”に「おめでたい」

紺野あさ美、狩野恵里、松丸友紀、繁田美貴(出典:https://www.instagram.com/odaka_p)


テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーと東京ヤクルトスワローズ杉浦稔大投手が1月1日に入籍した。バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』などを担当する小高亮プロデューサーがSNSで「紺野おめでとう!」と祝福して「幸せな報告が多い」と喜びにひたった。

1月11日、テレビ東京の『生活情報マーケット なないろ日和!』で水・木曜日を担当する紺野あさ美アナが改めて「私事で恐縮ですが、1月1日に入籍しました」と結婚を報告した。かねてから交際していた2人は同じ北海道出身で、元日に杉浦投手の地元帯広で婚姻届を提出した。現在、杉浦投手は海外で自主トレを行っており、紺野アナは帰ってきたら手料理を作ってあげたいという。

小高プロデューサーは紺野アナと焼き鳥を食べに行くなど可愛がっているだけに、身内が結婚したような気持ちだろう。10日に『小高亮 odaka_p Instagram』にて祝福すると「幸せな報告が多い我が社のアナ室」と紺野アナを含む4人の女性アナウンサーに触れている。

昨年は繁田美貴アナが7月15日に同期入社の男性社員と結婚している。同局の制作局員で4年半に及ぶ交際を経てのゴールインだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.