くらし情報『磯山さやか、髪をバッサリ セーラー服姿、ボブからの“気まぐれボブ”と3段階で変身』

2017年2月8日 14:00

磯山さやか、髪をバッサリ セーラー服姿、ボブからの“気まぐれボブ”と3段階で変身

すっぴんショートボブの磯山さやか(出典:https://www.instagram.com/sayakaisoyama)


磯山さやかが短めのヘアスタイルとナチュラルメイクな姿をInstagramに公開して、「ヤバイです」「ねえ、すっぴん?可愛いよ」とフォロワーの注目を集めている。新鮮な感じで好評コメントも多いが、かなりのイメージチェンジとあって別人に見えるという声も少なくない。

「ぽっちゃりしてカワイイ」と人気のある磯山さやかだが、2月7日に『磯山さやか sayakaisoyama Instagram』で公開した1枚は新たな魅力を放っているようだ。「あ、そういえばさらに髪切ったんです」という彼女が「#1月に2度カット」「#ボブ #気まぐれ」などタグで示すように、1月20日には「そういえば、髪切りましたよ。2年ぶりくらいのボブ」とショートヘアを投稿している。

その間、2月2日には『ヒルナンデス!』の収録で見せたセーラー服姿を投稿しているが、まだ髪が長いのでボブにする前のものだろう。そのセーラー服となった時の髪型からボブ、そしてさらに気まぐれでカットしたボブと短期間に3段階を披露した形だ。

特に今回の“気まぐれボブ”には「えー切っちゃったんかぁ」「長い方がよかった」という意見も見受けられるが「短い方が素敵です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.