くらし情報『カルピスのCMで有名になった“超オシャレな小学生”小林星蘭ちゃん 春から中学生に』

2017年2月9日 17:24

カルピスのCMで有名になった“超オシャレな小学生”小林星蘭ちゃん 春から中学生に

イベントに登壇した小林星蘭ちゃん(当時10歳)


乳酸菌飲料カルピスのCMで、幼稚園の先生役・長澤まさみに「せんせ、カルピチュ作って」とお願いする姿が「可愛い」と大人気になった子役の小林星蘭ちゃん。このCM出演時おかっぱ頭の幼かった女の子も、今年の4月から中学生になる。現在は流行に敏感なオシャレ女子へと大変身していた。

2月8日の『小林星蘭オフィシャルブログ「星も積もれば蘭となる」』では、同じ劇団に所属する鈴木福くんの初舞台を観劇したことが報告されている。投稿された写真には向かって左が星蘭ちゃん、真ん中に福くんと隣に妹の夢ちゃん、そしてよく見ると福くんの後ろには弟の楽くんらしき姿も。夢ちゃんも楽くんも、お兄さんと同じ劇団に所属している。

この日の星蘭ちゃんのファッションは、小学生とは思えない洗練された大人っぽいデザインだ。黒とベージュのボーダーのセーターに、長めの透け感のある黒スカート。オシャレな黒のハットもお似合いである。コメント欄には「星蘭ちゃんオシャレ」「コーデにあってるよ」「星蘭ちゃんのコーデ大人っぽいね」との声が寄せられている。

鈴木福くんと小林星蘭ちゃんだけでなく、2004年生まれは芦田愛菜ちゃん、本田望結ちゃん、谷花音ちゃんと人気子役が多かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.