くらし情報『おぎやはぎ矢作、ついにベッキーに呑まれる「会ったらもう悪口言えない」』

2017年2月10日 21:04

おぎやはぎ矢作、ついにベッキーに呑まれる「会ったらもう悪口言えない」

矢作兼、ベッキーの会話の上手さに態度を一変


お笑いコンビ・おぎやはぎ矢作兼が自身のラジオ番組で、「もうこれからはベッキーの悪口は言えない」と告白した。プライベートの飲み会で知らなかったとはいえベッキーと同席することになり、彼女のそつのない対応と巧みな会話術にすっかり呑まれてしまったと、白旗をあげている。

2月7日放送の『バイキング』でMCの坂上忍が、火曜レギュラーのヒロミに「プライベートの飲み会に、何の相談もなしにベッキーを連れてくるのはやめて欲しい」と笑いながら話していた。実はこの席には矢作兼も参加していたのだ。彼もベッキーがいるとは知らず、坂上からプライベートで食事に誘われるのは珍しかったので喜んで参加したのだという。そこにベッキーがいたものだから、坂上や矢作もビックリ。おまけにヒロミからは「ほら、矢作の嫌いなベッキーいるぞ」と彼女に紹介され、動揺してしまったようだ。

2月9日深夜放送の『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』で、飲み会にてベッキーと同席した一部始終を矢作は参加していなかった相方の小木博明に淡々と説明した。2人は今までテレビ番組で彼女とあまり共演経験がなく、プライベートでも会ったことがなかった。そのため昨年起こったベッキーの不倫騒動では一般人と同じ感覚で、彼女にあまり良い印象を持っていなかったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.