嗣永桃子推しのぱいぱいでか美 お台場ガンダム跡に「巨大ももち建てて」

2017年2月11日 21:37
 

関連リンク

・女性同士でも「おっぱいの悩み」は話さない? SHELLYさん他トーク番組
・Berryz工房・夏焼雅とぱいぱいでか美が意気投合 明治学院大学で“ハロプロ”トークショー
・ぱいぱいでか美『八千代ライブ』で初代ミスコンに 酒井瞳「悔しい!!」
巨大ガンダム像とももちグッズ(出典:http://lineblog.me/paipaidekami)


ももち”こと嗣永桃子カントリー・ガールズおよびハロー!プロジェクトから卒業するという6月30日まであと4か月と少し、「前の免許証はももち結びでした」というほど熱いファンのぱいぱいでか美ブログで「推しを推せる喜び」をますます実感すると感慨深げに綴っている。カントリー・ガールズ5枚目シングル『Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ』(2月8日発売)のリリースイベントでは友人を誘うなど、彼女なりの「布教活動」に勤しんでいる。

彼女は2月9日、『ぱいぱいでか美公式ブログ』にて「カントリー現場で声をかけてくださった方がとても嬉しいことを言ってくれました」という。その人はぱいぱいでか美が日々「#ももち可愛い」とツイートすることから今回、渋谷のタワーレコードで行われたイベントに足を運んでみたそうだ。彼女の姿を探して見つけると「すごく楽しかったし可愛かった、と。お礼を言いたかった」と話してくれ、ぱいぱいでか美は「私もうほんと泣きそうになりました」と感激していた。

そんなぱいぱいでか美が「勝手に語るぜ!今回のシングルの好きなポイントを!」と『Good Boy Bad Girl』および『ピーナッツバタージェリーラブ』の内容やそれぞれのライブでの個人的見所をじっくり解説しており、カントリー・ガールズへの熱い思いと“ももち愛”がひしひしと伝わってくる。たとえば『ピーナッツバタージェリーラブ』では「歌い出しのももちの素晴らしさよ!」「ただうまいだけじゃない、アイドルだけが持ちうる可愛さ愛おしさ透明感の詰まった歌声で最高」という風だ。

2月8日発売日にお台場ヴィーナスフォートで行われたリリースイベントに足を運ぶと、空いた時間で「無駄にお台場を満喫」したというぱいぱいでか美。ダイバーシティ東京のフェスティバル広場の名物となった“RG1/1 RX78-2ガンダムVer.GFT”等身大ロボの展示が2017年3月5日までと公表されたことから、「ガンダムのあと巨大ももち建ててくれないかな…」と願望を明かしている。

ちなみに嗣永桃子は3月6日の誕生日当日にラストバースデーイベントを開催するという。もしガンダム跡に“巨大ももち”の誕生が決まれば最高のバースデープレゼントになるのだが。出典:http://lineblog.me/paipaidekami
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.