“レイア姫”キャリー・フィッシャーの娘、テイラー・ロートナーと交際順調

2017年2月12日 12:00
 

関連リンク

・インスタ映えスイーツに行列!BIGBANG“LAST DANCE”ツアーとともに「KRUNK×BIGBANG」ショップが全4都市でオープン
・サックリふわり。片手で食べる新食感のシフォントースト
・『劇場版 マジンガーZ』のゲスト声優とエンディングテーマ入り予告編解禁
ビリー・ラード、テイラーの誕生日をお祝い(出典:https://www.instagram.com/praisethelourd)


スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫として活躍した故キャリー・フィッシャーの娘で人気若手女優として活動中のビリー・ラードが、業界のモテ男テイラー・ロートナーと交際中だ。テイラー・スウィフトの元彼でもあるテイラー・ロートナーは、11日に25歳になったばかり。それを祝してビリーはこの写真をインスタグラムにアップし、メッセージを添えた。キャリーの急死後もビリーをしっかり支えたというテイラー・ロートナーだけに、この関係は意外に長続きするかもしれない。

過去にはテイラー・スウィフトセレーナ・ゴメス、リリー・コリンズなど何人もの美女と交際したモテ俳優のテイラー・ロートナー。彼の25歳誕生日を祝い、恋人ビリー・ラードがこちらの写真をインスタグラムにアップし、以下の言葉を添えた。

「誕生日おめでとう#私のナンバーワンジー」

ちなみにこのカップルの交際歴はまだ浅く、付き合いが発覚したのは昨年暮れのこと。ウェストハリウッドで開催されたパーティでキス現場を目撃された2人はその後、メキシコに休暇に行くなどして愛を深めてきた。また母キャリー・フィッシャー、続いて祖母デビー・レイノルズが12月に死去し大変悲しい思いをしたビリーに、テイラー・ロートナーはじっと寄り添い慰めたという。その時の様子を、複数の情報筋は『Us Weekly』にこう話していた。

「テイラーは、毎日ビリーの家にいて彼女の世話をしています。」
「常にビリーに寄り添っていますよ。どうにか彼女が(母と祖母の急死を)乗り越えられるようにね。どうすればこの辛い時期を彼女が乗り越えられるのか。彼は一生懸命に考えているんです。」

そして辛い時期をようやく乗り越えたビリーは、テイラー・ロートナーに支えられ仕事にも精を出しているもよう。『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に端役として出演した彼女は、『Star Wars: The LastJedi(原題)』にも出ているとのこと。ドラマ『スクリーム・クイーンズ』にも出演している彼女は、母・祖母のようにハリウッドで大成功することを、多くのファンに期待されている。

出典:https://www.instagram.com/praisethelourd
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.