くらし情報『里田まい、田中将大投手との貴重なオフショット公開 夫の番宣に一役買う』

2017年2月17日 12:47

里田まい、田中将大投手との貴重なオフショット公開 夫の番宣に一役買う

仲睦まじい田中将大・里田まい夫妻(出典:https://www.instagram.com/maisatoda_official)


タレントの里田まいが16日、夫である米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手とのツーショットを公開した。写真には田中投手が出演するテレビ番組の告知がされており、「#見れない場合は録画はいかが?」と里田らしいユーモアのあるコメントが添えられている。

昨年11月に家族揃って帰国し、東京や札幌でゆっくり過ごした里田まい。2月早々に米ニューヨークに戻り、1歳を迎えたばかりの息子と親子3人で穏やかな毎日を送っているようだ。

里田まい maisatoda_official Instagram』に投稿されたのは、レアな夫婦揃ってのツーショットだ。田中将大投手が出演するテレビ番組の放送日が近づき、その宣伝を妻である里田が請け負っているのが微笑ましい。番組紹介の最後に「#是非ご覧下さい」「#見れない場合は録画はいかが?」としっかり者の妻というだけでなく、田中投手の広報担当としてもなかなか有能である。

早速フォロワーからは「絶対見ます!!楽しみです」「忘れないうちに録画しましたー」といった声や、また2人の仲睦まじい姿に「永遠の憧れのお二人です」「飾らない感じが好感もてます」「素敵なお二人、もっとツーショットが見たい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.