くらし情報『嵐がきっかけ“仲の良い男性アイドル” ウエンツが持論「女性ファンは仲良しが好き」』

2017年2月28日 19:37

嵐がきっかけ“仲の良い男性アイドル” ウエンツが持論「女性ファンは仲良しが好き」

“芸人コンビ仲”の変化を語る松本人志に、ウエンツ瑛士「アイドルも同じ!」


ダウンタウン浜田雅功松本人志は仲が良いのか悪いのか判断に困るところだが、松本によると新幹線で同じ車両に乗ることはないそうだ。彼らのようなお笑い芸人がいる一方、昨今は仲が良いことを公言したりアピールするお笑いコンビが増えている。さらにその波はお笑い界に限らずアイドル界にも押し寄せているようだ。

2月26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で視聴者から「仲の良いコンビが増加している」という声を受けて「変わる“芸人コンビ仲”」をテーマに取り上げた。

20年前には仲が良いコンビは「ダサい」と言われ、ヒロミによると「一緒に食事をしている姿など普段でもまずなく、電話番号も知らないパターンとかあった」という。松本人志も「我々がバチバチやっていたころは芸人は“デカく見せよう、牙をもっと伸ばせ”みたいな」感じで対抗意識がすごかったと振り返る。芸人同士がテレビ局ですれ違う時は周りがピリピリするような時代である。

お笑い芸人の場合は相方に「こいつ見てくださいよ!」とバカにして仲の悪さで笑いをとった。ただ、それが当然になってくると逆に「仲が良い方が笑いをとりやすいのでは…」と変化してきたと松本は分析する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.