くらし情報『東貴博・安めぐみ夫妻、愛娘の2歳誕生日を祝う プレゼントは真っ白なピアノ』

2017年3月22日 13:11

東貴博・安めぐみ夫妻、愛娘の2歳誕生日を祝う プレゼントは真っ白なピアノ

東貴博・安めぐみファミリー(出典:https://www.instagram.com/yasu_megumi_official)


東貴博Take2)・安めぐみ夫妻の長女・詩歌(うた)ちゃんが17日、2歳の誕生日を迎えた。当日は東が仕事で不在だったため、日を改めてお祝いすることになったという。後日自宅で行われたバースデーパーティには親族やマネージャーなど詩歌ちゃんを新生児の頃から見守ってきた人たちが集まり、賑やかで楽しいひとときを過ごしたようだ。

20日の『安めぐみ yasu_megumi_official Instagram』に、娘の2歳誕生日を祝う家族3人の写真が投稿された。『安めぐみ 公式ブログ』でそのバースデーパーティの様子を報告しているが、部屋はバルーンで華やかに飾られ、フルーツいっぱいのバースデーケーキでお祝いしたようだ。また『東貴博 公式ブログ』によると、詩歌ちゃんは手のひらより大きな苺と真っ白なピアノをプレゼントされてご機嫌の様子だ。自宅にピアノを置くのが夢だったという東はこの日、娘のために一夜漬けで練習した『ハッピーバースデートゥーユー』を指一本で披露したという。

このように娘を溺愛している東だが最近、気になる出来事があった。2人で座っていると、何気なく詩歌ちゃんがパパと腕を組むようになってきたそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.