くらし情報『シュワ、トランプ大統領に逆襲 「支持率30%台だって? 当然だな」』

シュワ、トランプ大統領に逆襲 「支持率30%台だって? 当然だな」

2017年3月22日 12:17
 

シュワ、逆襲すべく絶好のチャンス到来!


ドナルド・トランプ大統領がホストを務め大人気を博した『The Apprentice』に続き、『The New Celebrity Apprentice』のホストに就任したアクション俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー。しかし視聴率は伸びず、シュワは降板を決意。その彼に腹を立てたトランプ大統領はTwitterに「シュワは自ら降板したんじゃない。視聴率が悲惨だからクビになったのさ。私がクビにしたんじゃないぞ。偉大なショーの、悲しい終わりだな」などと書き込みシュワを挑発。公の場でも「超ビッグスターを雇いホスト役を引き継がせたというのに、あんなザマになった」「散々な結果だ」などと語ってシュワを激怒させていたのだが、そんなシュワに逆襲するチャンスが到来した。

このほど行われた調査にて、ドナルド・トランプ大統領の支持率がわずか37%であることが判明。1月の就任以来「最低の水準になった」と報じられた。これを受け、番組の低視聴率をコケにされていたアーノルド・シュワルツェネッガーは動画を作成、大統領に向かってこう語りかけた。

「ドナルド、支持率が判明したけれど君も捨てられたってことだな。ワオ、30%台だって?でも当然だな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.