くらし情報『オリラジ藤森“ツッコミ会”に参加 会計になると寝ちゃうのは「一番先輩」のあの人』

2017年3月29日 17:55

オリラジ藤森“ツッコミ会”に参加 会計になると寝ちゃうのは「一番先輩」のあの人

お笑い芸人の“ツッコミ会”(出典:https://www.instagram.com/fujimori_shingo0317)


お笑いコンビのツッコミ担当が集う“ツッコミ会”にオリエンタルラジオ藤森慎吾が参加した。3月29日に『藤森慎吾(オリラジ)fujimori_shingo0317 Instagram』でその時の集合写真を公開した彼は、「お会計の時になるとなぜかいつも寝ちゃう」先輩芸人の癖を明かしている。

昨年末にパンクブーブー黒瀬純が「昨日は楽しいツッコミ会」と忘年会を兼ねて集まったことを明かしたが、その時は黒瀬のほかにトシ(タカアンドトシ)、大地洋輔ダイノジ)、小峠英二バイきんぐ)、宮地謙典(ニブンノゴ!)の姿があった。“ツッコミ会”は3年ほど続いており当初は真面目にお笑い談義をしていたが、今ではゴシップなどに花が咲くという。

オリラジ藤森によると「数か月に一度開催」される会で、ツッコミ談義より「結局いつも相方の褒め合いになりますね…」という。今回もトシや大地、小峠、宮地が参加しているが黒瀬の姿はない。

新たな情報として会計する頃になると寝てしまうのが一番先輩にあたるダイノジ大地で、二番目に先輩となるトシが奢ってくれることが分かった。「#するとパッチリ眼が覚める大地さん #素敵ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.