くらし情報『東京03豊本、ライブ後の集合写真で「顔が死んでる…」』

2017年4月4日 15:33

東京03豊本、ライブ後の集合写真で「顔が死んでる…」

浮かない顔の豊本明長:左から2人目(出典:https://www.instagram.com/akihiro_kakuta)


お笑いトリオ・東京03角田晃広が、お笑いライブ帰りの甲府駅のホームで撮ったサンドウィッチマンらとの集合写真を公開している。皆とっておきの笑顔を見せている中、一人だけ覇気のない顔で立っている豊本明長。今はとても笑う気持ちになれないのだろうが、ファンからは「豊本さん…元気出して!!」と激励の声が寄せられている。

4月2日に山梨県甲府市内で行われたお笑いライブには、サンドウィッチマン東京03ナイツU字工事あばれる君平野ノラら10組が集結。楽屋も大変賑やかだったようだが、富澤たけしサンドウィッチマン)のブログには壁際のパイプ椅子に座って「“取り調べを待つ人”みたいになっている」豊本明長の姿がある。ポツンと座っている彼のもとに塙宣之ナイツ)が不倫騒動をいじりに行ったり、あばれる君ポケモンバトルを挑みに行ったのだが、双方とも追い返されたようだ。あばれる君は豊本と楽屋が一緒になればいつもゲームで遊んでいたようで、「初めて断られました!!」と驚いていた。

3月末に女優でモデルの濱松恵と親密交際を報じられてから、様々な芸人仲間がこの話題に触れている。東京03飯塚悟志角田晃広とプライベートで親交のある芸人は多いものの、豊本は他の芸人と食事に行ったりすることはほとんど無かったようでその私生活はベールに包まれているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.