くらし情報『NON STYLE『アッパレやってまーす!』を卒業 記念写真に「井上さん、いい顔してる」』

2017年4月6日 13:53

NON STYLE『アッパレやってまーす!』を卒業 記念写真に「井上さん、いい顔してる」

編成前、最後に揃った『アッパレやってまーす!』水曜日レギュラー(出典:https://www.instagram.com/abingdonboysschoool)


MBSラジオ『アッパレやってまーす!』で水曜日レギュラーの向井慧(パンサー)と井上裕介NON STYLE)が4月5日の放送で最後の出演を終えた。西川貴教がスタジオで並ぶところをInstagramに公開して「NON STYLEさん復活よかった♪お疲れさまでした」「井上さん、いい顔してる」と反響を呼んでいる。

パンサー向井とノンスタ井上は昨年の4月6日から同番組のレギュラーとなったが、『西川貴教 abingdonboysschoool Instagram』で「パンサー向井と、結果コンビで1年を半分半分頑張ったNON STYLEが卒業!」というように井上裕介の謹慎中は相方の石田明がフォローした。

当て逃げ事故による謹慎から復帰した井上は、この日の放送が復帰後初出演であり最後となった。「本当に皆様にご迷惑とご心配をおかけしました。すみませんでした」「短い期間でしたけれど皆さんに応援していただけて、ラジオを皆さんと楽しくできたのは本当に財産です」とリスナーに話しかけるノンスタ井上。ケンドーコバヤシから服装について「カモフラージュ柄は“心のうちは明かしません”ってこと?」などと最後までいじられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.