くらし情報『シャロン・ストーン59歳に 養子3人に囲まれたファミリーショットが素敵』

2017年4月9日 11:08

シャロン・ストーン59歳に 養子3人に囲まれたファミリーショットが素敵

59歳になったシャロン・ストーン(出典:https://www.instagram.com/sharonstone)


映画『氷の微笑』などで知られる美人女優シャロン・ストーンは、現在59歳。ついに迎えた50代最後の年だが、誕生日はよほど嬉しかったらしく普段はあまり披露しない息子達との家族写真、また浴衣姿などもインスタグラムにアップしてファンを喜ばせた。「年齢はただの数字。普段のシャロンは実年齢の半分に見える」と米メディアに報じられるシャロンは、誕生日を家族と無事に迎えられたことに大感激。「もう60代が目前」といった悲壮感はなく、「こんな素敵な年の重ね方をしたい」と思うファンがますます増えたようだ。

3人の養子(16歳、11歳、10歳)をシングルマザーとして育てているシャロン・ストーンは、59歳にして現役の子育てママだ。そのせいか実年齢よりも大変若々しく、子供達の世話に女優業にと大変忙しい日々を過ごしている。

そのシャロンが3月10日に59歳になり、オモチャのメガネをかけてはしゃぐ姿、また仲の良い妹ケリーさんとスパでくつろぐ様子(画像2枚目)などをインスタグラムにアップ。充実した誕生日を過ごしたことを世界中のファンに報告し、祝福された。ちなみにこの浴衣姿はスパで撮影されたもので、写真には以下のような言葉が添えられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.