くらし情報『シンディ・クロフォード(51) 美しすぎるスッピン&トップレスを披露』

2017年4月10日 19:00

シンディ・クロフォード(51) 美しすぎるスッピン&トップレスを披露

51歳でもフォトジェニックなシンディ(出典:https://www.instagram.com/cindycrawford)


80年代から90年代にかけ大ブレイクし、ナオミ・キャンベルらと共に破格のギャラを稼ぐ元祖・スーパーモデルとして大活躍したシンディ・クロフォード。その彼女も現在51歳、当然ながら20代の頃のピチピチ感は失ったものの、円熟した女性の魅力と引き締まったボディは今も若手モデルには負けてはいない。それを誰より知る本人がこのほどトップレスでビーチに横たわる姿をインスタグラムにアップし、その美しさに多くのフォロワーが圧倒された。

このほど、シンディ・クロフォードがインスタグラムにこちらの写真をアップ。上半身には何もつけておらずいわゆるトップレス状態で化粧もしていないが、51歳にして痛々しい感じは微塵もない。これを確認したフォロワー達は、以下のようにコメントしている。

「今も本当に綺麗!」
「良い遺伝子を持っているに違いないね。」
「美人だわ。半分の年の子達にも負けていない。」

その一方で「ボトックスが多すぎる」「確かに綺麗だけど、この年で美容整形医の助けを得ずこれだけ綺麗なんてありえない」という意地悪なコメントも見受けられた。

しかしシンディは実は自然派で、過去には「何をしようがハタチや30歳の頃の容姿は取り戻せるわけがない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.