くらし情報『ウィル・スミス、息子ジェイデンのドレッドヘアを切ってニンマリ』

2017年4月15日 15:00

ウィル・スミス、息子ジェイデンのドレッドヘアを切ってニンマリ

満足そうな父ウィル・スミス(出典:https://www.facebook.com/Will-Smith-92304305160)


俳優ウィル・スミス(48)と妻で女優のジェイダ・ピンケット=スミス(45)には、子供が2人(ウィルには他に前妻の産んだ子もいる)。うちジェイデン(18)の長い金髪・ドレッドヘアをウィルがバッサリ切り落とし、満面の笑みを見せた。その様子を写真におさめてFacebookに公開しているが、これは息子への嫌がらせではなく“あくまでもお手伝い”だったという。同じく俳優として活躍するジェイデンは、映画の役作りのために髪をカットする必要があったのだ。

このほどウィル・スミスがこちらの写真をSNSに披露してファンを驚かせたが、これは息子ジェイデン・スミスが撮影を控えている新作映画のためであった。しかし今までの息子の髪型が少々気になっていたのだろうか、息子のロン毛を切り「やったぜ!」という表情を見せたウィルは、こう綴っている。

「ジェイデンの撮影初日に向けて、準備させているところなんだ。#LifeInAYear」
「ちゃんとハサミを使った方が良かったのかな。」

もちろん手で髪の毛を引きちぎったワケではないのだろうが、よほど嬉しかったのかウィルはこの笑顔だ。

なおジェイデンが出演する映画『Life In A Year(原題)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.