くらし情報『藤原さくら、ノラ・ジョーンズ武道館公演に感激「女神が降臨してました…」』

2017年4月16日 13:40

藤原さくら、ノラ・ジョーンズ武道館公演に感激「女神が降臨してました…」

渋谷のいい感じのお店でキメる藤原さくら(出典:https://www.instagram.com/mammothsakura)


藤原さくらは3月29日にリリースした2枚目シングルのスピッツのカバー曲『春の歌』が映画『3月のライオン』後編の主題歌、『Someday』は自身がMCを務める子ども向けバラエティ番組『ポンキッキーズ』のエンディングテーマに起用される人気ぶりだ。彼女はプロデビュー前から大きな影響を受けたのがアメリカの歌手ノラ・ジョーンズだと話している。その憧れの人が来日したとあってテンションが高まった。

ノラ・ジョーンズ ジャパン・ツアー 2017』は4月9日の仙台公演からスタート、4月21日の名古屋公演まで全8公演が開催される予定だ。4月13日・14日は武道館で2days行われた。藤原さくらは14日に『藤原さくら(MammothSakura)ツイッター』で「武道館に女神が降臨してました…」「すごいマイナスイオン…気持ちよかった~」と会場前に人々が集まるところを投稿しており、武道館でのコンサートを堪能したことが分かる。

子どもの頃から父親の影響でビートルズを聴きギターを教わった彼女は、姉が好きだったYUIを知りシンガーソングライターに憧れる。ただ、自分の低い声が好きではなく、YUIの曲も原曲キーでは歌えなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.