くらし情報『指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶり』

2017年4月17日 20:00

指原莉乃「おしりにイボがあればいいのに」と嫉妬 “セーラームーン”出身モデル・泉里香の人気ぶり

握手会に備える泉里香(出典:https://www.instagram.com/rika_izumi_)


泉里香が初の写真集『Rika!』の発売イベントを都内で行った4月16日の夜、日本テレビ系で放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』にHKT48指原莉乃がゲスト出演した。その際に彼女が泉里香の名を出してその可愛さを妬む場面があった。

“ここが変だよ芸能界SP”のテーマから指原莉乃が「変だと思う」と挙げるのはAKB48峯岸みなみ柏木由紀である。仲の良い3人はたびたび女子会をするが、その時に可愛い女性が載った雑誌を持ち寄っては「世の中、こんなに可愛い女の子がいるなんてホントしんどい」「もうヤダ」などとネガティブトークを繰り広げる。

VTRで再現された女子会で指原が「見て!今日も見つけちゃった」と取り出したのが泉里香が載る雑誌である。3人とも今一番可愛いと認めながら、指原が「おしりにでっかいイボがあればいいのに」と妬めば「わかるー!」と共感しあう。最後には「私たちビジュアルでは勝てないから性格で頑張ろう!」「そうだね!」「女は性格だよね!!」と落ち着くのがパターンだ。

スタジオではその再現VTRを見て渡部建アンジャッシュ)が指原に「“お尻に大きいイボがあればいいのに”とかいう時点で性格でも勝てない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.