くらし情報『セリーナ・ウィリアムズが妊娠 婚約者との2ショットに祝福の声続々』

セリーナ・ウィリアムズが妊娠 婚約者との2ショットに祝福の声続々

2017年4月20日 13:40
 

セリーナ・ウィリアムズを必死に抱き上げる婚約者(出典:https://www.instagram.com/serenawilliams)


現在35歳の女子プロテニス選手セリーナ・ウィリアムズは、「レディット(Reddit)」の共同創業者であるアレクシス・ オハニアン氏(33)と昨年12月に婚約を発表。熱々ぶりが話題になった2人はまだ結婚には至っていないのだが、一足早くお腹に赤ちゃんが宿ったという。

このほどセリーナ・ウィリアムズがこちらの写真をインスタグラムにアップし、妊娠報道を知ったファンからは早速以下のようなコメントが続々と書き込まれている。

「本当におめでとうございます!」
「この写真、最高!」
「妊娠おめでとう。セリーナ、あなたに良い男性が見つかって良かった。」

ガッシリ体型のセリーナとは対照的に、婚約者のオハニアン氏は肩幅も狭く華奢に見える。しかし必死で歯を食いしばってセリーナを抱っこする彼は、ずいぶん張り切っているようだ。

ちなみにセリーナは現在妊娠20週だというが、妊娠のためか少々お疲れの様子。数日前には同じくインスタグラムにベッドで撮ったセルフィーをアップしており、「今朝はなかなか起き上がれない」と記していた。

しかしセリーナの屈強さは尋常ではなく、2年前にはレストランで携帯を盗まれたことに気付くなり全力疾走で男を追い確保し、携帯を奪い返したという。セリーナの様子をヒヤヒヤしながら見守ったという店の客達は、電話を片手に悠々と店に戻った彼女の姿に感動。なんと客は総立ちとなり、拍手喝采をおくったそうだ。

そんなセリーナの出産は、今年の秋とのこと。どうか体に十分気を付け、元気な赤ちゃんを無事に出産していただきたい。

出典:https://www.instagram.com/serenawilliams
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.