くらし情報『乃木坂の推しメン西野七瀬とピースサイン 平野美宇が夢の2ショットに感激』

2017年4月25日 17:20

乃木坂の推しメン西野七瀬とピースサイン 平野美宇が夢の2ショットに感激

平野美宇と西野七瀬(出典:https://www.instagram.com/miu_hirano)


卓球・アジア選手権で優勝した平野美宇選手が、4月25日のバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)に生出演した。MCの坂上忍とトークするなかで彼女は乃木坂46西野七瀬が好きだと明かすが「おじさんは全然わかんない」と苦笑される。そんな平野選手は出演を終えて『平野美宇 miu_hirano Instagram』に西野七瀬と2人並んでピースサインするところを公開した。「#かわいすぎて震えた」とタグを付けて、絶叫する顔とハートマークの絵文字で気持ちを表現している。

平野美宇選手はこの日の放送で「アイドル」にハマっていると話したように、23日放送の週末スポーツ・ニュース番組『Going! Sports&News』(日本テレビ系)では好きな歌手を問われて乃木坂46の『ガールズルール』とももいろクローバーZの『行くぜっ!怪盗少女』を口ずさむ場面があった。『平野美宇(414_miuツイッター』でも「まさかガルルを歌ったのとももクロのダンスがテレビに流れるとは思いもしなかった…笑」とつぶやいて、「更に好感度上がりました」「次は欅ちゃんで」など反響を呼んだ。

2月には「NMB48の推しメン、植村梓ちゃんとパンケーキとご飯行ってきた…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.