くらし情報『セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドとMETガラに登場 堂々とキスも!』

2017年5月2日 14:15

セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドとMETガラに登場 堂々とキスも!

ザ・ウィークエンドとセレーナ、揃って公の場に(出典:https://www.instagram.com/metmuseum)


ファッションの祭典「METガラ」が、米メトロポリタン美術館にて開催されている。今年のテーマは「Rei Kawakubo/Comme des Garçons(川久保玲/コム デ ギャルソン)」で、会場のレッドカーペットには続々と個性的な衣装のセレブ達が集結中だ。その中でも目を引いたヤングカップルは、今年に入って交際が明らかになったばかりのセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドで、2人は大胆にもカメラの前でキスをするなどし、交際が順調であることをアピールした。

2日、セレーナ・ゴメスがザ・ウィークエンドと共に「METガラ」に出席。このような甘いキスシーンも披露し、堂々とした姿を見せた。

この日のセレーナの衣装は人気ブランド「コーチ」のもので、太腿までスリットが入った大胆なデザインとなっている。胸元も大きく開いているがチョーカーで引き締め、首元のスカスカ感がグッとお洒落に際立っていた。

またセレーナは赤紫色のアイシャドウをつけており、妖艶な目元の演出に成功している。なお『fashionisers.com』によると、今年の春・夏は大胆な色のアイシャドウが役に立つといい、瞼だけでなく「こめかみなどにまで色をぼかすようにつけると決まる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.