くらし情報『『貴族探偵』に“神宿”が出演 「舁夫さんも一緒に月9デビューだね」』

2017年5月9日 13:46

『貴族探偵』に“神宿”が出演 「舁夫さんも一緒に月9デビューだね」

月9初出演を果たしたアイドルユニット・神宿(出典:https://twitter.com/MEI_KMYD)


月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)の第4話はまねきケチャ藤川千愛や神宿がステージを務めるライブハウスから始まった。殺人事件の舞台は人里離れた山奥の温泉旅館というまるで『トリック』を思わせるような設定で、そのギャップも楽しめる展開となった。なにより僅かな時間ではあったが、月9ドラマ初出演した地下アイドル(ライブやイベントを中心に活動するアイドル)のメンバーやファンには大きな意義のある放送回となった。

冒頭のライブハウスシーンはアイドルの有畑しずる(藤川千愛)がまねきケチャの『きみわずらい』を歌い終えて、次の出番となった5人組ユニット・神宿が登場し『必殺!超神宿旋風』をパフォーマンスする。その間に“しずるん”こと有畑しずるはビルの屋上へ行き「さようなら、優ちゃん」とメッセージを残し飛び降り自殺してしまう。“しずるん”ファンの男性4人が武井咲演じる探偵・愛香のもとへ彼女を死に追いやった「田名部優」を探して欲しいと依頼してくるが、愛香は「復讐に力を貸すわけにはいかない」と断る。しかし全く関係がないはずのパワースポット「いずな様」の温泉を訪れた愛香はそこで「田名部優」が絡む殺人事件に巻き込まれるのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.