浜崎あゆみ、膝が深刻な状態 「ウエイトやランニングは厳しい」と告白

2017年5月20日 04:38
 

関連リンク

・指原莉乃&博多大吉、MCで初タッグ お互いの印象は?
・これぞ夢の“大人食い”! おかわり自由のもちふわパンケーキ
・ぺこ&りゅうちぇる、八王子で挙げたこだわりの結婚式のお値段が驚異的
ピラティスに励む、浜崎あゆみ(出典:https://www.instagram.com/a.you)


浜崎あゆみの全国ツアー『Just the beginnig -20- TOUR 2017』が13日、横浜アリーナからスタートした。今回のツアーではライブ中の写真撮影、個人のブログSNSに非営利目的での掲載が許可されている。そのためTwitter上には続々とライブ中の浜崎あゆみの姿が投稿されているのだが、エイベックス公式写真との体型の違いが物議を醸している。そんななか、浜崎が自身のInstagramで「昨年末から膝が言う事を聞いてくれない」と明かし、昔のようにウエイトトレーニングができなくなっていることを告白した。

19日の『浜崎あゆみa.you Instagram』に公開されたのは、彼女がピラティスに励んでいる動画だ。ピラティスとは医学的根拠に基づいたエクササイズで、体幹部のインナーマッスルを鍛えることによって身体のゆがみを改善し、効率よく身体を整えることができると言われる。この動画で浜崎はピラティス専用のマシンを使用し、エクササイズを行っている。

浜崎あゆみが今年からピラティスを本格的に始めた理由は、「昨年末から膝が言う事を聞いてくれなくなり、大好きだったウエイトやランニングが厳しくなってしまった」からだと述べている。膝の状態が深刻であることに不安を覚えながらも、“守りたいものがあるから”、“もっと強く優しくなりたいから、逃げずにしっかり向き合いたい”と浜崎はあくまでもタフで前向きだ。

この告白に「もう膝限界なんだね、ライブで無理ないようにね」「いつも強くなくていいよ、頑張りすぎるから」「ayuちゃんのストイックさにはいつも驚かされます」「今出来ることを、ひとつ、ひとつマイペースでやっていこうよ」「誰が何と言おうと、あゆの事は大好きだし愛してます」と浜崎の膝の状態を心配する声や、励ましの言葉が多数見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/a.you
(TechinsightJapan編集部みやび)

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.