くらし情報『亀梨和也と木村文乃の『ボク運』コンビ “父と子で活躍する有名人 TOP10”クイズで見せ場』

2017年6月17日 15:43

亀梨和也と木村文乃の『ボク運』コンビ “父と子で活躍する有名人 TOP10”クイズで見せ場

『ボク運』湖月晴子役の木村文乃


6月17日に最終回を迎える日本テレビ系土曜ドラマ『ボク、運命の人です。』からメインキャストの亀梨和也木村文乃が、16日放送の『ヒルナンデス!』に生出演した。アンケート調査に基づくTOP10を予想するクイズコーナー“超限定マーケティング”では、亀梨が大活躍してレギュラー陣のモチベーションを低下させてしまう。木村も正解や20位以内を回答して見せ場を作った。

父の日が近いことから20~30代女性を対象に調べた“父と子で活躍する有名人 TOP10”をクイズとして出題すると、トップバッターの亀梨和也がいきなり正解する。さらに彼は2巡目も正解、3巡目ではラッキーナンバー7位の“父と子”を言い当ててポイント2倍を獲得した。独走状態となった彼にレギュラーの陣内智則やメインMCの南原清隆が「学生時代これやってたやろ?」「プロが来たわ!」と嫉妬するほどの活躍だ。

また木村文乃も正解は1つながら、11位~20位にランクインする“父と子”を挙げて周囲を感心させる。一方でゲスト出演していた田中圭は圏外が2回続いて元気がなく芸人たちから「田中くん!モチベーション上げていこう!」と活を入れられてしまう。やがて明らかとなったアンケートの結果は以下の通りとなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.