くらし情報『ぱいぱいでか美 『やついフェス』で氏神一番(カブキロックス)と2ショット』

2017年6月22日 15:45

ぱいぱいでか美 『やついフェス』で氏神一番(カブキロックス)と2ショット

ぱいぱいでか美と氏神一番(画像は『ぱいぱいでか美2017年6月18日付公式ブログ「やついフェス」』のスクリーンショット)


エレキコミックやついいちろうが主催する『YATSUI FESTIVAL! 2017』が6月17日・18日に東京・渋谷で開催された。ぱいぱいでか美は2日目に出演しており、『ぱいぱいでか美 公式ブログ』で出会ったアーティストたちとの記念写真を公開している。

念願だった『やついフェス』のステージに立てた彼女は「ずーーーっと出たい出たい言い続けてたから本当にオファー頂いた時は嬉しかったです!」と明かしており、しかも「ライブは入場規制になったみたいで!ひょえー!」と二重の喜びだ。そればかりか自身の出番を終えると“歌合戦”企画に参加して7人組ジャズバンド・カルメラの演奏でカントリー・ガールズの『ピーナッツバタージェリーラブ』を歌って至福の時を過ごした。

ブログではそのカルメラや主催者のDJやついいちろう川本真琴、おとといフライデー(小島みなみ紗倉まな)など様々な人たちと並ぶところを公開しているが、ひときわ目を引くのが氏神一番とのツーショットであろう。1989年にバンドオーディション番組『平成名物TV 三宅裕司のいかすバンド天国』(通称・イカ天)に出演したカブキロックスは、沢田研二のヒット曲『TOKIO』を江戸時代風の歌詞でカバーした『お江戸』を完奏して大人気となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.