くらし情報『里田まい、モデルemmaとの2ショットで「少し後ろに下がりました」』

2017年6月27日 17:42

里田まい、モデルemmaとの2ショットで「少し後ろに下がりました」

emmaと里田まい(画像は『里田まい 2017年6月26日付Instagram「@okss2121ちゃんとヤンキースタジアムで!」』のスクリーンショット)


アメリカ大リーグ・ヤンキースの田中将大投手と結婚しニューヨークで暮らしている里田まいが、トーク番組『A-Studio』の9代目アシスタントでモデル・emmaとのツーショットをInstagramに公開した。意外な組み合わせだが「#北海道会」というタグが添えられているため、同郷のつながりで顔見知りになったようだ。

父親はイギリス人、母親は日本人で北海道旭川市出身のemmaは現在、『ViVi』の専属モデルとして活躍している。また同じ所属事務所のモデル・小松菜奈とは一緒に旅行に行くほど大の仲良しで、2015年にはコラボ写真集『えまなな』を発売していた。小松は近年女優としても目覚ましい活躍を見せているが、emmaも『A-Studio』のアシスタントの他にバラエティ番組への出演が増えており、新たなハーフタレントとして注目されている。

そんなemmaとのツーショットが、『里田まい maisatoda_official Instagram』で公開された。2人は現地時間23日、ヤンキース対レンジャーズ戦で田中将大ダルビッシュ有の投げ合いを観戦したという。「#そしてこの日の先発は2人とも北海道にゆかりのある方々」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.