くらし情報『リアーナ、サウジのイケメン実業家と濃厚キス!』

2017年6月29日 19:48

リアーナ、サウジのイケメン実業家と濃厚キス!

リアーナ、ビリオネアとニューロマンス?


クリス・ブラウン、ドレイクといった音楽業界のスター達との熱愛が記憶に新しいリアーナに、なんとサウジアラビア出身の大富豪との熱愛報道が浮上した。大変整った顔立ちのお相手は裕福なビリオネアで、自身の名をつけたサッカーリーグまで所有しているとのこと。また過去にはナオミ・キャンベルと交際していた“セレブ美女好き”と見られ、関係の行方に注目が集まっている。

このほど歌姫リアーナ(29)が、業界人ではない男性とプールで抱き合い舌を絡め合う激しいキスシーンを激写・公開された。写真が撮られたのはスペインで、2人は豪華なヴィラに滞在中という報道もある。このお相手の名はハッサン・ジャミールさん(29)といい、トヨタ製品をサウジアラビアにて卸す独占権を持つ会社の副社長兼副会長とのこと。家族で運営する同会社は世界でも有数の大規模なものという。

そのハッサンさんについて、米メディアは以下のような情報を伝えている。

■サッカーリーグ
ハッサンさんは自身のサッカーリーグを所有し、同リーグに「Jameel League」と名付けているとのこと。リアーナニューロマンス報道が一気に浮上した際には「サッカー選手がお相手か」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.