くらし情報『白石麻衣“明治神宮野球場公演”を前に「願いが叶う1つ」』

2017年7月1日 16:46

白石麻衣“明治神宮野球場公演”を前に「願いが叶う1つ」

白石麻衣「4万人の皆さんを前にコンサートができるのが願いが叶う1つ」


7月1日の13:00から10時間にわたり放送される日本テレビ系『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』が始まった。総合司会の櫻井翔をはじめ羽鳥慎一徳島えりか(日本テレビアナウンサー)がメイン会場の幕張メッセで進行するなか、神宮球場にいる乃木坂46と中継がつながった。

乃木坂46 真夏の全国ツアー2017』が7月1日・2日の明治神宮野球場公演よりスタートするとあって、彼女たちのリハーサルも大詰めだろう。中継で事前インタビューを受けたのは、白石麻衣西野七瀬齋藤飛鳥松村沙友理高山一実秋元真夏の6人である。

岩本乃蒼アナウンサーから曇り空でポツポツと雨が落ちるもコンサートは行われる予定との紹介があり、白石麻衣は「4万人の皆さんを前にコンサートができるのが願いが叶う1つ」だと笑顔を見せた。

今回は特別なパフォーマンスが準備されており、齋藤飛鳥は「球場全体を使ったド派手で熱いライブをお届けできたらいいな」と抱負を語った。コンサートは17時から始まる予定で番組ではその一部をライブ中継する。ド派手な演出が見られることを期待したい。

羽鳥アナによると乃木坂46“明治神宮野球場公演”の入場券は「プラチナチケット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.