くらし情報『エマ・ワトソンは絵画の才能も 人気セレブ達の意外な特技』

2017年7月9日 11:50

エマ・ワトソンは絵画の才能も 人気セレブ達の意外な特技

エマ・ワトソン、“キレイで賢い”だけじゃなかった!


多くの人気セレブ達が演技に、そして音楽にと才能を発揮しているが、彼らの多くには意外な特技があるようだ。『ハリー・ポッター』シリーズが生み出した世界的人気女優エマ・ワトソン、『トワイライト』シリーズで人気を不動のものにしたクリステン・スチュワートらに焦点をあて、彼らの意外な特技をまとめてご紹介したい。

エマ・ワトソン(女優)
『ハリー・ポッター』シリーズで人気を博し、子役を卒業後は大人の女優として美しく開花したエマ・ワトソン。大変頭が良くフェミニズム運動などにも熱心な彼女には、絵の才能もある。家にはエマ本人が描いた多くの絵画があるというが、なかでも有名なのは自画像で斬新な色使いとアートなタッチが話題になった。

クリステン・スチュワート(女優)
クリステンが器用にこなすのは、なんとジャグリングだ。「MTVの授賞式でジャグリングを披露したい!」と思ったこともあるそうだが、あいにくヒールの靴を履いていたため断念したという。

アマンダ・セイフライド(女優)
少々精神的に不安定なところがあるアマンダは、編み物をすると癒されるという。オーディオブックを聴きながら、またエクササイズマシンに乗りながら編み物をするという彼女は、過去に一緒に働いたクルーやキャストのために帽子を編んで贈ったこともある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.