くらし情報『ルイ・トムリンソンの母、死去前に願い伝える 「ゼイン・マリクに連絡を」』

2017年7月22日 16:15

ルイ・トムリンソンの母、死去前に願い伝える 「ゼイン・マリクに連絡を」

1D時代から仲の良かったゼイン&ルイ(画像は『One Direction2013年12月20日付Facebook』のスクリーンショット)


昨年、白血病のため若くして亡くなったルイ・トムリンソンの母ジョアンナさん。死去前にはルイを応援してくれたファンに感謝の言葉を述べていたといい、ルイ本人に対しては「ゼイン・マリクに連絡しなきゃ」とアドバイスしていたという。

息子ルイ・トムリンソンの成功を大変喜び、彼をデビュー当初から応援してくれたファンには最後の最後まで感謝していたというジョアンナさん。しかし闘病の甲斐なく彼女は40代の若さで亡くなり、これにはルイもかなりのショックを受けたという。

そんなルイがこのほどメディアの取材に応じ、ジョアンナさんの“ある願い”を明かした。

「母にこう言われたんだ。『ゼインにまた連絡しなきゃ。人生って、あまりにも短いものなの』」
「母親の直感って、クレイジーなものさ。いつも神秘的なものだと思っていたんだ。母は俺の気持ちを知っていたし、俺の望みも分かっていたのさ。」

ゼインが突然「ワン・ダイレクション(1D)」を脱退し、その後は「なぜ?」という反感もあって会わずにいたというルイ。しかしその後ゼインとは再会し、「楽しかった」とルイは語った。ちなみにゼインとルイは過去に共にマリファナらしきものを吸引し、その衝撃動画がリーク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.