くらし情報『最上もが“整形したかった”と告白 高校生時代の「笑える」写真を公開』

2017年8月2日 12:00

最上もが“整形したかった”と告白 高校生時代の「笑える」写真を公開

高校生頃の最上もが(画像は『最上もが2017年8月2日付Instagram「実家に帰ったら高校生の頃の写真が出てきた。」』のスクリーンショット)


でんぱ組.inc最上もがが8月2日、『最上もが mogatanpe Instagram』に実家で見つけたという高校生頃の1枚を公開した。自ら「笑える」というおちゃらけた表情に「見ただけで元気になるようないい笑顔ですね!」「ちょこっと幼いー!かわいいよー」とフォロワーも癒されたようだ。

ただ彼女が「まだマシな方のやつ」と評して「ちなみに整形してない。したかった」と整形願望をほのめかしたところ、それには「充分かわいいよ」「どんなもがみも好きだよ」「整形なんかせんでよろし」という声が寄せられた。

最上もがは7月30日に開催予定だった単独トークライブ『もが単 GOLDEN HOUR vol.4』が本人の体調不良で中止となった。現在は休養しており、8月1日には『最上もが(mogatanpe)ツイッター』で「お見舞いにきてくれた同級生のおっぱいにすりすりした」というから回復に向かっているのだろう。

7月23日には「きゃりぱっぱの巨乳に頭をスリスリしたい」とツイートしていたものの、休養中にその憧れのきゃりーぱみゅぱみゅが見舞ってくれながら「きゃりぱっぱもきてくれたれど緊張してできなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.