ぱいぱいでか美似の美女がメンバー馬越とスキャンダル 10神ACTORの新曲MVに羨む声

2017年8月13日 15:00
 

関連リンク

・この冬、恋が叶いそう。”きゅん”とさせる♡甘酸っぱい恋ネイル集めました。
・「恋愛の先に結婚がある」は幻想です。浮気や不倫が流行る理由
・指原莉乃、プライベートで“1番嬉しい瞬間”とは?強すぎる愛を熱弁
“めんたい子”と馬越のプリクラ(画像は『mentai0812017年8月5日付Instagram「やっと会えたきゅん死に」』のスクリーンショット)


福岡市を拠点に九州地方で活動する男性10人組のエンタテインメントグループ・10神ACTOR(テンジンアクター)が、8月1日にリリースしたミニアルバム『SUMMER4』から『Petit Petit Lady~めんたい子、福きたる~』のミュージックビデオを8日に公開した。メンバー馬越琢己(23)の交際動画が流出するというスキャンダラスな展開で、ネットではその相手役の女性がぱいぱいでか美ではないかともっぱらの噂だ。

10神ACTORは2014年7月にFBS福岡放送で放送していたリアリティオーディション番組から生まれたイケメン・エンタテインメント集団で歌・ダンス・芝居とマルチに活動している。新曲『Petit Petit Lady~めんたい子、福きたる~』はLOVE九州をテーマにした作品で、馴染みのある「めんたいこ」を題材に作詞、作曲、MV監督、振付とすべて九州出身、在住者によって制作された。

MVに登場する馬越の交際相手“めんたい子”は『mentai081』のアカウントでSNSを開設しており「楽しいことが大好きです!人生楽しまなきゃソンソン!あとイケメンも大好き!笑」と馬越とのプライベートショットを公開している。

実はタレントのぱいぱいでか美が『ぱいぱいでか美(paipaidekami)ツイッター』で8月6日に“めんたい子”が投稿した「馬越くん、うちきました~」という動画をRTしており、無関係ではなさそうだ。すでにツイッターではこのMVを見て「ぱいぱいでか美!役代わってくれ!!」と羨む人も見受けられる。

今のところ「超セクシーな“めんたい子”の正体は一体だれ!?」というスタンスだが、これから正体が明らかになるのか成り行きを見守りたい。

画像は『mentai0812017年8月5日付Instagram「やっと会えたきゅん死に」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.