くらし情報『加藤浩次、ついに岡村隆史にピッタリの女性を見つける「会ってみろよ」』

2017年8月18日 21:06

加藤浩次、ついに岡村隆史にピッタリの女性を見つける「会ってみろよ」

会ってもいない彼女を意識するようになってしまった岡村隆史


お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史(47)は、極楽とんぼの加藤浩次(48)から「岡村にピッタリの人、見つけたぞ」とある女性とプライベートで会ってみないかと持ちかけられた。『めちゃ×2イケてるッ!』で20年近くの付き合いになるが、加藤からキチンと女性を紹介されたことはなかったため「誰やねん、業界の人?」と問うと、あるフリーアナウンサーだったという。

加藤浩次は以前から岡村隆史に結婚の意思が本当にあるのかと確認していたらしいが、他の芸人仲間のように若い女性との合コンをセッティングするようなことは無かった。そんな彼が「俺が仕事して“この人なら岡村に合うかも”って思ってるから、多分岡村に合うはず」とまで言い切るのが、川田裕美アナ(34)だった。「一回、会ってみろよ」とマネージャーと一緒でも良いから、とにかく仕事抜きで話をしてみるように勧めたのだ。

しかし8月17日深夜放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で明かしたところによると、岡村はまだ川田アナと会うことに悩んでいた。加藤が間に入れば彼女も自分と会うことはOKしてくれるだろうが、それが川田アナの負担になるのではないか―と気遣ったからだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.