くらし情報『オジー・オズボーンの毒舌妻「キム・カーダシアンはフェミニストじゃない。単なる尻軽」』

2017年9月5日 17:50

オジー・オズボーンの毒舌妻「キム・カーダシアンはフェミニストじゃない。単なる尻軽」

キムを罵ったシャロン・オズボーン


毒舌が話題で、かの大物歌手ミック・ジャガーや人気歌手ジャスティン・ビーバーらについても散々な発言をしてきたシャロン・オズボーンが、夫オジー・オズボーンも驚くようなコメントをまたしても放った。

とても気が強く、夫オジー・オズボーンと喧嘩になると彼の頭髪を鷲掴みにして振り回したりもするというタレントのシャロン・オズボーン。このほど彼女が『デイリー・テレグラフ』の取材を受け、リアリティ番組に出演しているキム・カーダシアン一家の女性達をこう批判した。

「あの娘達は、体で金儲けをしているのよ。」
キム・カーダシアンは、こう言っていたわ。『私は、あらゆることをフェミニズムの名において行っている』なんてね。でも彼女がやっていることは、女権拡張運動なんかじゃないわ。」
「もしキムがあのボディを見せびらかしたいなら、それで結構。でもそれはフェミニズムとは関係ないの。ただのアバズレってことよ。」

ちなみにシャロンは過去にも大物セレブについて散々な発言をし、世間をおおいに騒がせた。その一部をまとめてご紹介したい。

ミック・ジャガー
(8人目の子のパパになると報じられた際の反応)
「73歳になって、彼の顔はもうシワシワじゃない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.