川栄李奈&城田優 “身長差”ショットに橋本環奈が「いいね」

2017年9月5日 10:32
 

関連リンク

・つるの剛士、熊本市議の子連れ議場入りに持論「正義の盾にして正論の剣を振りかざす社会に、発展はない」
・『アンパンマン』OP&ED“ドキンちゃん”の絵を紹介 ネットでは悲しみの声 
・『ブラックリベンジ』佐藤二朗の「復讐劇」に歓喜の声
城田優と川栄李奈(画像は『川栄李奈2017年9月5日付Twitter「身長差ですか?たったの40cmです」』のスクリーンショット)


桜井画門の漫画作品をもとに実写化した映画『亜人』の完成披露試写会が9月4日に行われた。キャストとして登壇した川栄李奈がその夜、城田優とのツーショットを『川栄李奈(_kawaei_rina_)ツイッター』に公開してフォロワーを喜ばせている。

城田優は本作で亜人の田中功次役を演じおり、川栄李奈厚生労働省亜人管理委員会のトップとして亜人と戦う戸崎優玉山鉄二)の部下・下村泉役を務めている。下村は実は亜人だが戸崎に協力することでその正体を明かされずにいる複雑な立場だ。

劇中のハードな映像とは打って変わり「#田中と泉」「#城田兄さん」「#強っ」と2人を並べて「身長差ですか?たったの40cmです」と明かす川栄に「40センチも違うの!!話すとか目見るのだけでも大変そう」「りっちゃん、子供にしか見えない」と多くが驚きを隠せない。

なかには「身長差なんて“ものともしない!”ということですね」「りっちゃんは、見た目以上にデカい器持っているもんね」と優しいフォローもあるが、すでに映画を観た人は「40cm差の戦闘シーンは本当にすごかったです」「すごいアクションでしたよ♪」というからその方が迫力はあるようだ。

実は橋本環奈が、この川栄のツイートを「いいね」している。彼女も映画『銀魂』で小栗旬岡田将生といった俳優陣や女優でも菜々緒や長澤まさみという背丈のあるメンバーと共演しただけに“身長差”に共感したのではないか。

画像は『川栄李奈2017年9月5日付Twitter「身長差ですか?たったの40cmです」』『城田優2017年9月4日付Instagram「6+2」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.