くらし情報『元℃-ute岡井千聖 “父親の不倫”がトラウマで彼氏が作れないと告白』

2017年9月23日 19:07

元℃-ute岡井千聖 “父親の不倫”がトラウマで彼氏が作れないと告白

ロケバスでの岡井千聖(画像は『岡井千聖2017年9月13日付Instagram「旅ずきんちゃんロケ終わりました!!」』のスクリーンショット)


今年の6月12日に開催された℃-ute解散公演をもってハロプロを卒業した岡井千聖が、9月21日放送のAbemaTV『芸能義塾大学 #10』に出演した。この日は生徒として岡井の他に菊地亜美Niki、ほのか、山地まりがゲスト出演しており、本番後の放課後アフタートークで「不倫」の話題となった。

菊地亜美は「今のこの時代に不倫する人ってめちゃハート強くないですか?」と切り出しながら、「芸能界でマジで売れたくて覚悟して不倫するならばいいと思う」と大胆な持論を口にした。ただ、自身は「本当に不倫する人の気持ちは分からない」と主張、「この中だとほのかちゃんかな!?」「芸人さんにモテそう」とほのかに不倫の可能性を見出す。

するとほのかは「自分の意見とか言えないから、流されやすいかも」と可能性を否定せず、「やばいやばい」と周囲の方が心配した。そうやって不倫トークが盛り上がるなか菊地が「ダメなんでしょ絶対に?」と岡井に話を向ける。

岡井は「不倫は絶対に嫌!絶対に浮気しない!」と強い語調で答えると「お父さんがかなり浮気する人だったんですよ、ママが悲しんでいる顔を近くで見てきたから…」と子どもの頃を振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.